フライビシットの効果!履いてみた口コミを感想として綴る

フライビシットを履いてみた!その効果の口コミを感想として綴る

フライビシットを履いてみました!

うん、とってもはき心地が良いので、フライビシットは購入して良かったと心から思います。

その理由は毎日履くだけで楽チンだから!これに尽きるよね。

フライビシットは他の骨盤矯正器具と違い、着脱の面倒や手間がないので、とっても続けやすいです。しかも骨盤がしっかり安定するから、姿勢も矯正できるんです。

姿勢矯正できるだけでなくて、血の巡りも良くなる効果があるみたいで、下半身に溜まりがちな老廃物を上半身へ満遍なく流すんだって。そのおかげか履いてから1ヶ月たつけど、2キロ痩せました。

2キロ痩せた効果がでたのは、ただ単にフライビシットを履いていたからではなく、毎日しっかりと履き続けていたからだと思う。公式ホームページにも記載があるけど、毎日履き続けないと履く意味はないかもしれないね。

だからここで言いたいのは毎日履き続けることが難しい人にはフライビシットを履き続けるのは難しいということ。

毎日履き続けることが難しい人にはフライビシットは、おすすめできないけど、毎日履き続けることができる人には自信を持ってフライビシットをおすすめします。

フライビシットは履くだけで痩せることができるという、何とも胡散臭いキャッチコピーからなってるけど、本当に購入して良かった。

毎日履くだけだから手間いらずなので、苦なく続けることができますからね。

フライビシットの効果はというと、先に言ったとおり1ヶ月履き続けて体重を1キロ減らすことができました。

また骨盤を締め付ける効果があるから、重いものを持つときに安定するし、そのおかげで腰痛も軽減したね。腰痛が軽減するのは購入前には思ってもみなかったことだから本当に嬉しいです。

そのほか痩せる以外にもフライビシットを履いて痩せるんだ!という意識を持つことができたから、間食が減りました。

間食が減ったから痩せたんじゃないの!?って思われるかもしれないけど、フライビシットを履いてなければ間食を減らすこともなかったわけだし、棚からぼたもち。最高に嬉しいです。

まだフライビシットを履いて1ヶ月だけど、もうすでに履くのには慣れてきたから、これから2ヶ月、3ヶ月、そして半年とフライビシットを履き続けていこうと思います。

インターネットで検索して、たまたま骨盤ショーツという商品を知ったけど、フライビシットを購入して本当に良かった!

フライビシットの口コミを信じるな!3ヶ月使った効果【体験談を画像付公開】

カテゴリー: フライビシット タグ: , , パーマリンク